インディクト
名詞

カスハラ

カスハラ

あうああ
カスタマーハラスメント とは、顧客からの暴行、脅迫、暴言、不当な要求といった、理不尽で著しい迷惑行為を指す。顧客は消費者だけでなく企業間取引の相手先も含まれる。顧客(カスタマー)+嫌がらせ(ハラスメント)を組み合わせた造語で、日本では略してカスハラともいう。 (出典: カスハラ - Wikipedia)
追加ワード数
11/28
186個のワードが追加されました。
11/27
322個のワードが追加されました。
11/26
317個のワードが追加されました。
11/25
269個のワードが追加されました。
11/24
138個のワードが追加されました。
お知らせ
2024/05/24 20:19
文章解析の結果の取得方法を変更しました。
2024/05/23 16:38
品詞の種類を追加しました
2024/05/22 10:00
検索中の表示を更新しました
2024/05/22 00:00
サイトの公開を開始しました